いざ!聖地へ。

http://www.ajitarian.com/index.html


ajiのサイトをリニューアルしました。
もしよければ、ご覧いただければうれしいです。




出演してくださった方々の紹介も兼ねて




左から 
高島玲・中ノ瀬由衣・富田麻紗子(aji)・佐直由佳子(第七劇場)・金子久美(aji)・菊原真結(第七劇場)







ajiが誇る爆弾娘:富田麻紗子

「とはずがたり」
ご声援ありがとうございました。


太宰治「女生徒」を皆で読み、感想を話し合うことからはじめた「とはずがたり」でした。
常に笑いながら進めた作劇作業は、2011年を私達なりに振り返り、2012年を迎えるための準備だったような気がしています

aji主宰:島 貴之



ご来場いただいた皆様、
応援してくださった皆様、
お力添えくださった皆様、
本当にありがとうございました。

太宰治の「女生徒」は不思議な魅力がありました。
女性が、少女時代に経験したあのなんとも言えない感覚を呼び起こされ
追体験するような、そんな物語でした。
あそこに書かれた内容を出演者で語り合い、笑い、そしていつしか自分のことを話しました。
それは、きっと初めて人に話すようなことばかりでした。
そんな魅力が「女生徒」にはあるようです。
まだお試しになられていない方は是非お試しを。

今回「とはずがたり」で書かれた色々は、女生徒に書かれた色々な題材を少しずつピックアップして書いています。
そしてその色々な題材は、今回出演してくれた方たちが拾い上げてくれたものでした。
「とはずがたり」はこうして、今回参加してくれた方たちと共につくっていきました。
いつしか、ぴたっとそばに寄り添っていてくれたような気がします。

今年は皆さんににとっても、私たちにとっても、いろんなことをあった年でした。
最後を笑顔で迎え、来年またがんばろう。
そう願ってつくられた作品を、皆様に笑顔で迎えていただきとてもうれしかったです。

本当に本当にありがとうございました。

ajiとしては、今年新しいメンバーを加え、劇団として新しいスタートを切りました。
これからも遅々とした歩みではありますが、
素敵な作品をつくることで、みなさんと笑顔でお話しできるようになりたいと思っています。

今後ともajiをよろしくお願い致します。

aji :金子久美

aji第10回公演「とはずがたり」

■スタッフ
 構成・演出/島貴之 脚本/金子久美 
 振付/加藤一郎 衣装/奥村あずさ 写真・映像/山田裕之

■出演 
 金子久美 
 富田麻紗子
 佐直由佳子(第七劇場)
 菊原真結(第七劇場)
 中ノ瀬由衣
 眦 玲
 井上文子

■日時
 2011年12月17日(土)・18日(日)
         

■チケット
 11月20日販売開始
 【前売り】2,500円 【当日】2,800円
 〈チケット取り扱い〉お手数ですが、ajitarian@gmail.comまで、お名前(ふりがな)、日時・枚数・電話番号をお知らせください。予約完了の返信をさせていただきます。


■会場
レンタルスペース「さくら」原宿 BF1
〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷3−54−8

(JR原宿駅竹下口・地下鉄北参道駅 各5分)


■問合わせ
 公演に関する事前のお問い合わせはajitarian@gmail.comまで

■協力 home relief 第七劇場 ベリーベリープロダクション AIN'T J.CLIP